ブルースドライバーがみなさんお好きなようで・・・
わたくしも一台所有しといたほうが?
的な考えで作りました。
 が!先日の友人のBDパーリーにて友人にプレゼントしちゃいまして(バースディだけに・・・・)
 もう一台作ろうとパーツ屋さんに。
2016-09-19-12-39-13
そしたらなんとなんとゲルマニウムダイオードの安売りw
これは使わなきゃって感じで購入
2016-09-19-15-57-33
 からの制作
もう少し歪が欲しかったのでオペアンをいつもの1458に!
2016-09-19-17-29-32
2016-09-19-17-33-41


 で完成たしました。コンデンサは最近はまってるルビコンのフィルム。
これがなかなかコスパ安くてご機嫌なんですよ。

 コントロールは左からゲイン トーン ファット ボリュームです。
クリップにてゲルマ シリコンの切り替えになってます。


 

前半ゲルマ 後半シリコン(4148)です。


 これギグバックに入れて置いたらセッションとか活躍できそうです^^

であであ!